 


くにおトーク炸裂につき死亡しました。 

ちわー(´-`)ノ眠いよーーお仕事疲れたですよーーールシェですよ!!
引き上げ係りのハンターの為に水矢補充しよーと思い立ち、シェイで久しぶりに伊豆へ。トゲエラで150本も作れるようになってたなんて事実を今日になって知ったのでorz3時間ほど篭ってきました。
screenbijou494.jpg
半漁人もタイマンなら結構避けられるお年頃になってきて、経験値的にはあそこはあまりウマーではないですが、カードこそ出ませんでしたがsカタナ2本とエル&オリ原石がもりもり出てお金的にはウマです。今回お目当てのトゲエラは200個以上取れたのでとりあえずモアに100個持たせて矢作成。矢作成。矢作成。…INT貧弱なので30個もいかずすぐにSP切れ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーム
今度はルシェを起動して矢作成。矢作成。Gv用に育ててあるのでSPいっぱいで残り70個ちょっとすぐに作成完了。水矢15000本∑(゚Д゚;)完成。伊豆ウマーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊豆篭り中にみんなで…ていうかルシェとフェリペさんとルナさんでGチャでファミコント~~ク炸裂。同年代の人だと話が通じてすごく楽しいww眠い言うてたフェリペさん急にイキイキしてきたばかりか我慢できずに閉まってたファミコン探し出して遊ぶ気マンマン☆なってました。眠気我慢できないって言ってたじゃないかああああああ恐るべしファミコン☆ルシェはルシェで『くにおくん大運動会』の話で盛り上がりすぎてチャット打ってたらものすごい数のマルク(15,6匹くらい)に襲われて死亡☆恐るべしファミコン☆ルナさんはアレだ。メイド喫茶でご主人様☆((;゚Д゚)ガクガクブルブル

シェイドル、本日伊豆にてついにジョブもカンストぉぉ~~~(`□´)キタゼーィェィィェィィェィィェィィェィィェィィェィ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/99-9758e973

