スポンサーサイト 


先は長いですだ。 

ちゃー(´-`)ノルシェです。
お部屋の掃除を一日中やってました。なのでのんびり休みながら狩れる狩場配置のオスクで狩りをやったり掃除したりしてました。
screenbijou467.jpg

オスクも自分で狩りしなくても別キャラに引き上げてもらえるレベルまで来てたのですが(シセイルが育ってないから属性チェインが作れない為楽しい狩場にソロできない…)いかんせん部屋の掃除が終わらないことには2PC広げれないということで。なんて能率悪いやつなんだルシェ…orz
今日ダンボール2個分のゴミがでました。やっと机の上がすっきりしましたよ。これでいつでもノートオープンできちゃいますネ☆が、しかし、BUT…机の上にあったものがベッドの上を占拠してるため、今度はそっちを始末しないと寝る場所すらないっていう。でもアレだ。ルシェの部屋はフローリングなんですが、自分の椅子に座ったまま自由勝手に動けるというのは嬉しいことですな。(今まで箱とか雑誌とかありすぎて身動き取れなかった…)雑誌も山ほど始末したんですが7年前のヴィジュアル系雑誌とか5年前のファッション誌とかあって時代感じる以前にもうドゥなの自分…orzってちょっと考えさせられました(*´д)(д`*)ネー
ちょっとトリップしたりしつつ狩りものんびりやってたらいつのまにか引き上げ用キャラを追い越しそうなレヴェールに来ちゃいましたよ。ヲィヲィ。ま、今日中には寝る場所確保しないといけないからなんとか片付いて明日から2PCスタートでしょう。クルセ育成がまた止まるなぁ。アデュさんにはよ85なって狂気しろって言われたばっかなのですが。(´ー`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/98-bb5ab8fb

