スポンサーサイト 


くえっぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 

はい。こんばんは。『赤ちゃんはどこからくるの?』(c:SEGA)の体験版がはよあぷられないかと日々心待ちにしているルシェおねぃさんですよ(´-`)ノ

カンカン半額サービスが始まって、速攻カンカンしに行ったルシェですが、先日お父様と一緒したSDのスティレとファルシオンはフェイヨンで全滅しました。過剰スティレがドゥしても今欲しかったので、モロクに飛んで店売りを叩きました。一発で+8成功。(゚ロ゚ノ)ノ私モロクの叩き屋と相性いいかもしんない。(槍は前に全滅しましたが…( ´_ゝ`))
それでついさっき、倉庫がきつくなってきたのでポリン島で溜めまくったSナイフを片っ端から叩きました。前にも10本くらい叩いたんだけどとにかくナイフの数がハンパないので(どんだけ篭ってたんだ…orz)疲れるまで叩きまくります。今日も10本くらいプロで叩きました。+9までは結構楽にいくんですが、10はなかなか出ないので苦戦しますね。でもまぁナイフなんて10出してもたかが知れた値段だからどうせなら10出るまで粘るところですよね。漢なら!!!!(`□´)
screenbijou495.jpg

フェイヨンは自分相性抜群に悪いのでもう叩きません。人少ないのは失敗率が高いから??( ´_ゝ`)プロはそこそこ混んでて重かったりする時もありましたが。モロクいいよモロク。今ときめくのはモロク!!(・∀<)b
結局散々叩いて+10は一本でした。クホグレンごくろうさん(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/97-7a99c63e

