スポンサーサイト 


シェイドルやっと80歳なりました☆ 

こにちは。ルシェです。(´-`)ノ

帰ってからもずっとルルカ森でドリアード狩ってたんですが、急遽みんなで狩りいこーということになって溜まり場へ。いつぞやのプリ2、ログ、シェイのメンバーだったのでまた二手に分かれて私はフェリペさんとのペアでノーグへ~。行ったことなくて一度行きたいと思ってたから嬉しかったですね。最初は人があんまりいなかったので楽に狩れたのですがだんだん混んできた。夏休みももう終わりだからかなぁ。
screenbijou469.jpg
突入して一番最初に遭遇したのがラーヴァゴーレムご一行様で、最初から強いヤツだー!!∑(゚Д゚;)って取り乱してもうひたすらバッシュ!!バッシュ!!ってやってたんですけど、みんなが『プロボ!!』『プロボ!!』って言ってくれるまでラーヴァゴーレムにプロボが掛かってなかったの気付かなかったのですね。なんかPT狩りの時はプロボ忘れる癖があるんですよね。変な癖だなぁ( ´_ゝ`)
残り20%切ってたんでノーグで一気に80までいけちゃうかなーと思ったけどあと残り2%ちょっとのところでお開きに。じゃあこのままドリアードで一気に行くぜ~と思ったら寝落ち…orz でもなんとかメンテまでに切りよく上げちゃいたいと思って朝モリっとがんばってみました。(また仕事場ですが…)ラスト10分くらいしか時間なかったのでちまちま槍でつついてる余裕はない!!ということでオールバッシュ狩り!!
screenbijou031-2.jpg
長かった(商人とか他ゲームとかやりすぎてましたorz)70代よサラバ。(´-`)ノついに80台きましたよ~。ルシェを越える日も近いかもですよ。ルシェ80の時は感動GIFアニメを作ったけど今回はネタがないのでレインボーテキストで感動を表してみた。

そういえば私はここへロープを掘りに来ているわけですが…実は昨日の日記書いた後ロープがさっぱり出なくなり、代わりにまたもや『シュメティ』が…ががが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル これはルシェに過剰精錬してみなさいよってドリアード様がくれたチャンスでしょうか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/96-a08e7d16

