スポンサーサイト 


ぎゃははははぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(´▽`)okpk 

こにちはーーーーーッ!!ルシェです。(´-`)ノ仕事場からお送りしてまーす。

やっとクルセ復活したわけですが、『そういえば水鞭作ってから鞭の在庫なかったジャン☆』と思って、どうせ現在地モロクだし…ということでコモドに飛んでルルカ森へロープを堀りに行きました。気分転換兼ねてますがあそこは静かでいいよね。
screenbijou029-2.jpg

こんな感じでさくさくと鞭を集めていきます。ハーピー出たら飛びます。当たりませんから。
何個目かの鞭を拾った時に重量が40じゃないことに気づいてしまいました。(目を疑って何回も落として拾って落として拾って確認しました)70ですよ!!!!∑(゚Д゚;) こ、これってもしや…もしやもしやもしゃもしゃ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 我慢できずにすぐさまカプラへ行って自分で鑑定。
screenbijou030-2.jpg

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうこれ、初代ルシェの時に喉から変なものが飛び出すくらい欲しくて欲しくて露店じゃ高くて買えなくてずっと欲しかったんですが(でも最近少し安くなった?)VITになってからはまぁ役立たないし、ということで買わずじまいだったんですね。まさか今になって拝めるとは!!!!自力で出しちゃうとは!!!!うううううう嬉しい!!!!コモド万歳!!!!コモド最高!!!!ドリアード様々!!!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/95-4743741c

