スポンサーサイト 


日記って間違って消して書き直しになると萎えるよね。 

ちわー(´-`)ノルシェです。3度目書きです。凹むなぁ。
screenbijou972.jpg
BSシセイルの育成をこの土日ずっと頑張りました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
ジョブも5上げて鋼鉄5なりました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
ナックルも取りました。チェイン作りたいから1だけ…。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
休憩中にナンパしてきたベスさんのBSに触手とか胞子とか売りました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
そんでついにうちのハンターちゃん・モアと公平圏になりました。≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノゼェゼェ
やったーやったよーー.・。(ノд`)゜.・これで木と卵と熊の悪夢とオサラバじゃよー.・。(ノд`)゜.・ウワァァァァン
思えばポリン島から旅立って以来ずっとここにいます。プロに帰るのは露店物が溜まった時くらいであとはずっとフェイヨンが自宅でした。長かったなぁ…( ´_ゝ`)
これからはハンターと組ませてもりもり吸わせられたらいいなぁ…というかその前に机の上を片付けないともう一台パソ広げられないのだなぁ。なのでSP切れて回復中に机の上を片付け始めましたYo(´ー`)書類とか仕事道具とか化粧品とかCDとかチラシとかなんかいっぱいありすぎて大変ですだ。すでにゴミ箱とダンボール1箱分のゴミを出したのに一向に机の面が見えてこないってアンタ…_| ̄|○ 
とりあえず今週中に片付けばいいや…( ´_ゝ`)遠い目
これでひとまずクルセに復帰できますわ。満足満足ε=(`∇´;)ムハー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/94-49581205

