スポンサーサイト 


税金ボリボリ秒読みですね。 

はいルシェでございます。リーマンから税金むさぼろう計画始動が秒読みですね。いかがおすごしですか?

今日もROやらないで友達に借りた某●●ゲームをやってたらメッセでお父様が声掛けてきて、税金の話振ってきた。(マトモだなォィ)
そしたら臨公をうろついてたようだったのでゲーム中断して一緒することに。二人だけだと狩場が狭くなるのでまた臨公行ったんだけど、これといった募集がなかったので結局二人でSD4へ。牛狩りはいつもピラ専なルシェなので、SDはダンサーではソロでよく来てたけどクルセでは初上陸。箱が出ればいいなぁ~と願いを込めて今日も元気にスピアクイッケン☆
screenbijou971.jpg

沸きはそこそこって感じだったけどBOTも少なくドロップもそこそこでいい感じに稼げました。まぁあんまり時間長くなかったのでレベルガツーン☆とは上がらなかったけどそれでも短時間にしてはなかなかの効率だったです。箱は出なかったけどSスティレとSファルシオンが2本ずつ出たのでカンカン格安サービスが来週から始まる(んだよね?)からそしたら叩きまくります。クホらないようにお父ちゃん祈っててチョ☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/93-736ed348

