スポンサーサイト 


キアラさん画のダンサーGET☆ 

ちわーじゃなくて(´-`)ノムホールシェです☆
今週はプライベートが本当に大変でくたくただったのであんまりレベル上げ頑張れなかった…。まぁそんな時もあるわな。フン。

キアラさんのマーちゃんのレベル上げをちょびっとだけお手伝いしました。前にシセイルのレベル上げを手伝ってもらったのでそのご恩返しだったのですが、まだうちのアコはブレスないわヒール3だわで役に立てそうもなかったのでひとまずクルセで~。が、ヒールクルセじゃないのとヒルクリ使ってもint12だからタゲ移ったときのダメ痛くないとこでやらせてもらいました。ごめんね。早くアコ鍛えるよ…殴りだけど(つд`)
screenbijou962.jpg

でもベースもジョブも一個あがったのでよかったですー。木のタゲがやたら移って大変だったけどなんとか死なせずに済んでよかったですだ。

狩りに行く前にキアラさんとメッセ中こんなのが送られてきました。
screenbijou962-2.jpg

すげぇ~~~!!!!∑(゚Д゚;)マウスでこんな描けるなんてすげぇ~~~!!!!∑(゚Д゚;)
更に…
screenbijou962-3.jpg

( Д)  ゚ ゚        パ        ン        ツ        …ヒモ…。

キアラさんはエチィ大将決まりですだ。(本人の許可を得て吊るしています)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/92-bb117a47

