 


バッタ狩りに行ったのに…!!!!∑(゚Д゚;) 

ちわ(´-`)ノ期間限定一人暮らしも今日がラスト。今日のご飯はカレー(レトルト)ライス(レトルト)☆(・∀・)bのルシェです。ちょっぴりお料理苦手な女の子です☆≡≡≡ヘ(* -▽-)ノピューン

机の上が片付き次第2PCプレイできるんだけど相変わらずものすごい惨状なのでとりあえずアコを少しでもBSのレベルに近づけようとそれなりにコツコツやっています。最近狩りをすることがめっきりなくなった弓垢在籍なので、装備もろくなものが残っておらず、とりあえず+8クラブ(カードなし)とルシェのGv用防具で狩りしています。が靴はなし…orz
バッタ海岸でかなりまったり狩りしていますが、今日はバッタマップに入った途端…

∑(゚Д゚;)

screenbijou957.jpg

ご利用は計画的にね…(つд`) あ。でもバッタカード3枚出た。カード久しぶり。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/91-3fe4c80d

