スポンサーサイト 


改めてはじめまして。オスクです。 

チャー(´-`)ノルシェですだ。
ずっとうちのお財布担当してきた商人のオスクを今日で消しました。製造BSを育ててる間ずっとオスクを消すか、アルケミにするか悩んだのですが、製造をやるからにはドゥしてもサポートするプリが欲しかったのでお父様を捕まえてお金受け渡しして…ガッ(`□´)と消しました。
ルシェがメインだった頃、PT狩りの清算係として仲良くしてくださった皆さん、G移動してからお父様以外の人にちゃんと逢ったことないんだけどGチャでお話してきた皆さん、今までありがとうございました。
screenbijou938.jpg


で、早速アコを作ろうということでいそいそと活動開始しました。実は今まで一度もチャレンジしたことのない職がこのアコライトでした。(弓職のイメージ強いせいで想像できないとよくいわれますがマジはやってたことあるんですねぇ。無料の頃一ヶ月くらい)
screenbijou952.jpg

しかしアレだ。今までヒールってもらってばっかだったけど自分にかけるのってなんかとても新鮮ε=(`∇´;)ムハー支援は自分にとても合ってないと自負してますので、BS専用としてスキルさえ取れればいいやってな感じでもりもりバリバリ殴りアコ街道まっしぐらです。
screenbijou954.jpg

ちなみに名前はちょっとだけ変えてますが『オスク』という部分は変わってないのでこれからもオスク日記を継続していきますー。で、髪型はノビデフォの(いつもの)髪型にしようか迷ったんですが、オスクはやっぱりこのイモくさヘアが似合うし、馴染んでいたので色だけ変えてみました。

…で、自己紹介と左のまーちゃんアイコンは明日くらいに変更します~。もう寝ないとやばすぎるのです…期間限定一人暮らし中につき遅くまで遊んでると寝坊しそうで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

Comments

ウォォォォー殿下ームハーって使ってくれてルー感謝感謝。われら一同殿下にしたがいまする。ハハァー

  • [2005/08/26 04:40]
  • URL |
  • 通りすがりのシンプサマ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/90-c3892673

