 


猿猿猿げっちゅ!! 

えー。パシリ要員なだけに今日もパシリ。そして枝売りオンリー。
モアの方があと少しで転職なわけで、今日のオスクは弓師のクエストスキル用のアイテム集めを担当しています。エメラルドとか、バナナジュースとか買ってなんとかなるものは楽です。
が、しかし。猿を倒してゲットしないといけないアイテム『猿のしっぽ』…これが痛い。きつい。なぜなら弱いから。
screenbijou055.jpg

猿を倒すべく、いざプロへれっつらごぅ。
森に入るなりチョコに遭遇。いや、君じゃ…ナィ…orz
ハエで非難しながらもくもくと猿探し。たまに猫耳夢見てスモーキー狩ったりしつつ。
そして聞こえるあいつの足音。キタヲ…キタヲ…GO!!!!
screenbijou054.jpg

もちろんたこ殴りでした。(もちろんボコられた側)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/9-cf40619c

