スポンサーサイト 


初☆製造しました。 

こばわ。ルシェです。(´-`)ノムホー<ミッチの要望に応えてみたよ
クルセでの牛狩りに少々飽きてきたので気分転換にソロでGD行ったり西兄貴行ったり廃鉱行ったりしています。次は伊豆にも回ってからまた牛戻るかと思われます。マッタリイイヨネ(´ー`)

露店での売り物が特にこれといってなくなってきたし、ホーンさんからの委託物もすべて完売できたので久しぶりにBSのレベル上げしてきました。んん~~~かなり頑張ってるんだけどヨワヨワだから大変です。製造は狩場が狭くて狭くて…( ´_ゝ`)フゥ
今日はリアル友達に借りたゲームをやって遊んでたのでROは3時間程度しかやってないんですが、ジョブはちょろちょろ上がって短剣製造が3になりました。ヽ(´▽`)/ワァイ とても嬉しかったのでゲフェンに行ってあれこれ揃えてその場でカンカン始めました。蝶さんにBSなりたての頃に名刺ナイフを予約してもらってたので早速ナイフをカンカン☆ウォー∑(゚Д゚;)一発成功ダーダーとてもとても嬉しかったので自分用にも記念に一個作ってみた。ウォーまたまた成功ダーダーヽ(´▽`)/YATTAー
screenbijou933.jpg

たかがナイフ。されどナイフです。製造への第一歩は無事踏み出せたな…と思います(´ー`)vイェィ製造材料の宝庫だからしばらくこのままクルセは廃鉱に篭ろうかしら…( ´_ゝ`)もうミスト4匹に囲まれても回避できるしな…

>追記
随分後になってから気付いたんだけどナイフ製造の時、装備が製造用じゃなくて狩り用のまんまだったのでした…((;゚Д゚)ガクガクブルブル よく成功したな…持ってたのってニンクリとリンゴだけ…うわぁ…コワいコワい。

蝶さんへ愛を込めて初ナイフをお届けに上がったらお返しに人形をいっぱい頂いた。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

スポンサーサイト

Comments

ナイフありがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
本当にもってきてくれるとは(´∀`*)
すごいうれしかったYOOOOOOヘ(゚¬゚)ノ

  • [2005/08/24 08:57]
  • URL |
  • チョーー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

