スポンサーサイト 


まかんこぉさっぽぉ~~~~~(`Д´)ノ~~~~~~ビビビビ 

こんばんわールシェです(´-`)ノ
今日はG狩りでニブル行きました。ニブル久しぶりですだ。そしてバンジーしないで歩いて向かうのは初めてニブルへまるさんにつれてってもらった時以来だったので本当に久しぶりですだ。

ヴァネッサさんと一緒に狩り行くのはもしかして初めて…?(レベル合わんかったからね)クラウンなわけですが…ががが!!突然シェイの全身が黄金色にー!!何事かと思ったらマリオネットコントロール!!!!キタ━━━(・∀・)━━━!!
screenbijou773.jpg

す、すげぇ~~~~~∑(゚Д゚;)これのせいでHXがものすごい勢いで連発されますよ!!!!そしてものそい勢いでSPが!!!!wwすげぇ~!!いやはや、恐れ入りました。流石上位2次。

そしてまたきた。これだ。ピッコロさん。(byフェの人)
screenbijou832.jpg

私だけが何度もかっくらってました。まぁもう一人の前衛のリュシィさんが早退したので一人で攻撃くらいまくってたせいですが。角度変えるとこのピッコロさん、頭装備が位置ズレするのですね。更にキモィですだ。あ~~でも非公平でがつがつ稼がせてもらったので非常にウマーでした。G資金協力もできて良かったですウム。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

