スポンサーサイト 


『おkpk』を流行らすのだ(・∀・)b 

チワー(´-`)ノルシェです。
日記をマメに更新しないとハーボットがものすごい凹むのでハボのためになにかネタになるSSないかと探してる今日この頃です。ごきげんよう。

先日ホーンさんに頼まれた露店品が9割方完売したので、クルセで上がって連絡しようとしたらなんじょ夜風のたまり場に白さんが来てるというので、即座にルシェ起動。(←たまたま夜風のたまり場に置いてた)したらもう帰られた後でした。ウゥゥ…白さん抱きしめたかったョ…_| ̄|○
で、結局その後も狩りに戻らずになんだかだらだらとそのままおしゃべりしてました。前日に夜風の関東チームと夏休み上京田舎モノ学生チームでオフ会してたらしく、出席メンバーが眠気限界で続々と脱落。はい。みんなゴクロウサン(´-`)ノ
で、ホーの人からアロエと交換でもらった枝を早速ぽきぽき折ってみる。BSだったんですが、私の場合ろくなもん出ず、あっさり終わってました…が!!!!あ、あんたナニ出しとんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇl
screenbijou528.jpg

はい。シセイルあっというまにご臨終。しかも街中で二回死んでセーブポイントに強制連行される始末。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それから念願のGXをみんなの前で披露したり~~♪
screenbijou555.jpg

でも装備狩り用のまんまだったからGX対策してなくてすぐに死にそうになった。
そんで通りすがった見知らぬ御一行様に混じって並んでみたり。(´ー`)
screenbijou556.jpg

こんな時までもクルセ狙いですか?とつっこまれそうなので先に言っておく。悪いか!!!!

夜風の人がみんないなくなったので、夜風じゃない人タチと更にお話してました。
screenbijou568.jpg

ベスさんとGvの作戦打ち合わせしたり。(ミッチが横にいてますが魂はどこかへ旅立ってた模様)
screenbijou594.jpg

アドさんとクルセについて激しく語り合ったりしてた。
話に時間費やしすぎて疲れたのでこの後狩りしようと思ったけどそんな気力もなくあっさり寝ました。楽しかったです(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments

(。・ω・)ノ゙ムホー!! アレレレレ??????
話題にムホーが・・・ナイヨ??キノセイカツシェさんの日記はじめてみたなぁ。どうやったらこんなにきれいに作れるんですか。

  • [2005/08/19 07:59]
  • URL |
  • ミッチの振りした通行人です
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/87-ddfa45cf

