スポンサーサイト 


ミラクルキタ━━━(・∀・)━━━!! 

はい。ルシェです。どもども(´-`)ノ

牛狩りしてたら包帯が500個たまったので、早速絆創膏を作ってきました。何気にBSに似合うかもしれない。なので早速装備してみました。
screenbijou510.jpg

かわいいですね~ネーネーネー。♀BS持ちの人は作ってみてはいかが?(´ー`)

で、その後も留まることなくもくもくと牛狩りしてたんだけど、前Gにいた時以上にフレンドリーになった牛仲間ファミコン仲間のホーンさんの代売りを引き受けることになりました。ついでにオリ原がいっぱいあるようだったので、手持ちのツーハンドアックスを全てカンカン☆することに~~~!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル BSになってフェイヨンで過去に二本カンカンしたことあるけど二本ともクホった私めでございましたので、人様のを初めて叩かせて頂くてことでどきどきしながらホーンさんと一緒にモロクの叩き屋へ…。
screenbijou522.jpg

そしたらナント最初っからミラクルがーーーーー!!!!∑(゚Д゚;)
ツーハンドアックス1本目+7成功!!!!∑(゚Д゚;)ええええええええええええ
これって…いや…これこそが…ホーンパワー!!!!∑(゚Д゚;)えええええええええ
レアハンターすげぇ~~~!!!!一発目からこれかよー!!!!∑(゚Д゚;)
と、最初から二人で大コーフンしつつ、二本目カンカン☆クホホ…コレガ現実ダ( ´_ゝ`)
それでも5本叩いて2本が+7成功しました。なんだこれ!!自分の武器は成功したことないのになんだこれ!!!!こないだモロクで槍全滅したんだよーシェイの時ーー!!!!∑(`□´;)マァタタイタノクルセデスケドモ…

そんで仕事行ってる間に露店出したらスパっと売れたァ。良かったネ~。全クホだったらBSとして立場なかったよwwwでもアレですな。こうやって人の為に叩いたり、製造したりするのって(まだ製造はできないけど)いいねー。クホったらものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど、成功した時の依頼主のリアクションがいいなぁって思ったです。喜んでもらえるとBS作ってよかったなーって思うしね~。(´ー`) これからもクルセの合間の育成になるけどBSがんばろー。(´-`)ノオー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/86-d9878560

