スポンサーサイト 


マジカルハンターレア娘っこ!?∑(゚Д゚;)ナンジャソラー 

もは~(´-`)ノルシェです。やっともぎ取った夏休み、ROはさぼり気味で部屋の片付けしたり、美容院行ったり、友達とお茶したり、約2年振りの友達とメッセでとてもここでは書けない恥ずかしい話をしたりしてました。(´ー`)テヘ
夏なので美容院行って髪をバッサリと切りました。そしたら調度この人みたいな頭になってました…。
screenbijou507.jpg

ほんとは某ダンサーの人みたく金パにしたかったのですが、社会人なのでちょっと勇気出ませんでした。(´ー`)テヘヘ…

ここ最近牛狩りばかりでろくに日記に書くネタがなかったんですが、やっとぽろっとカードでました。嬉しいな~。あとは槍をカンカン☆するのみー(・∀・)b
screenbijou466.jpg

これ出た直後にまたホーンさんと逢ったので自慢したら『マジカルハンターレア娘っこ』って異名つけられた…ホーおじちゃ~んマジカルって意味わかんねぇよ~。(´д`υ)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/84-e897f63b

