スポンサーサイト 


久しぶりのAマミ祭りだワッショィヽ(´▽`)/ 

相も変わらずのクルセ病患者ルシェです。コバワ。(´-`)ノ
商人にKIAI入れてたからクルセの成長が遅れてしまったのでここんとこもくもくと牛に勤しんでいます。昨日も一人で狩りしてたらペコなしパラディン様がソロで牛狩ってて、それがまたカッコよくて壁の向こうでムハーε=(`∇´;)とトキめいていました。そして今日は牛5匹くらいに囲まれて乳がぶ飲みしながらバッシュで蹴散らしていたら、クルセ様が何度も何度も何度も何度も!!!!横でヒールをくれました。いやマジ惚れるよね~クルセ!!ε=(`∇´;)ムッハー 牛広場はタチ悪いBOTばっかじゃんね~と思ってましたが素敵クルセ(パラディン)も実はいちゃったりしちゃったりしてるんですね~~(*´▽`*)ウフウフ

そんな感じで狩りしてたらGMに急遽拉致られて、みんなでAマミ行くことに~~~∑(゚Д゚;)突然ダナヲィ 実はミミックに当たらなくてクルセになってからは一度も行ってなかったのですが、打撃が一人じゃなかったので喜んでついていきましたーヽ(´▽`)/
screenbijou498.jpg

ダンサーでは何度も死んだけどとても好きな狩場だったのでプリさん同行してよく行ってましたが、ルシェで狩りに行かなくなってしばらくたつのでAマミ久しく見た気がします。(´ー`)そしてウマィウマスギル十万石饅頭…(違←これって埼玉ローカル????orz

screenbijou501.jpg

実はGMみんなして子連れで来やがってくれちゃったりしてたのですね~。それならそうと最初に言ってくれれば…(`ε´)とはいえうちの佐藤(ペット)はBSにくっつけてるので引き離したりはしないけども。

HXももう10なので、SP消費が激しくてかつんかつんだったりしてましたが、大人数のAマミ狩り楽しかった~~。ペットじょろじょろ連れて、更に犬もポコポコ叩いてつれまわしてくれちゃうもんだからすんごい大人数みたいな状態でミスって周囲の人にご迷惑も掛けたりしてましたがwww今度までにシェイにも専属ペット用意しておこうと思いました。(´-`)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/83-9227c3ba

