スポンサーサイト 


やっと完成だ…ふぉぉぉぉぉぉ~~~ゥ!!!!(*`□´*) 

チワー(´-`)ノルシェです。
やっとBSが完成しました。あと1レベルってとこまでくるとKIAIと勢いで完成させたくなっちゃうもんだよね。このBSシセイルはもっと時間かかると思ってたので日記もつけないつもりだったのですが、二倍やらお助けプリさん(キアラさんやラピさん)らのお陰で思ったより早く転職できてホント感謝感謝。(´ー`)これからも基本ソロでまったり頑張りますが、暇すぎて暇すぎて…という方いたら是非吸わせてくだ(以下略)
screenbijou454.jpg

なんかも~~運が悪いことに5種類の収集パターン内で唯一持ってないスケルボーンが当たってしまい、調度良い位置にいたオスクとモアを起動してアイテム集めしました。オスクは店売り武器買いに行くだけだからいいんだけど、モアの場合はノー防具で狩りにいくはめに。装備は赤さん譲りのハンターボウオンリー!!!!(`□´)
まぁノー防具でFDつっても1Fですむしな、と思って気軽に行ったはいいが、いつもと違い骸骨どもがなかなか骨を分けてくださらずイライラしながら矢を消費していきました。
screenbijou382.jpg

結局ポポリンから出てきた…骨め…(`ε´)
screenbijou383.jpg

次にオスクでグラを買いに。最近露店出さずにコモドでダイヤギャンブル用待機してたので調度よかったww
BS試験はモンスターと戦うのがないのでアリガタイ…。あっさりと変身できますた。(´-`)ノ
screenbijou456.jpg

BSギルドにいた人がこないだTVに出てたHGになんとなく似てる気が…フォーゥ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁこれでやっとクルセ倉庫に溜め込んだいろんなものをカンカンしに行けます。ウフウフ(´ー`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/82-e05cf04b

