スポンサーサイト 


来る~きっと来る~(*´▽`) 

二倍終わった…かなり力尽きたルシェです。( ;´Д`)ハァハァ
商人頑張りましたー。ひたすらソロばっかでマゾい狩り続きの商人2号ですが、二倍のおかげで転職までのこり1レベルまでこぎつけましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
screenbijou377.jpg

S振りしてるオスクですらつらいマゾいと思ってたのにこの子は本当に苦労したわぁー(´д`υ)ヤレヤレ BSになったらちゃんと日記つけてあげようかね…。
てことで、今日はミルクを山ほどカートに積んで惜しまずバンバン使いまくって狩りしてましたよぅー。CR覚えてから熊狩りができるようになったので今日も張り切ってエルダー森で熊とエギラと木です。ドロップに何も期待はしてない狩場なのでいつも無心でひたすら狩りをしています。
そ、そしたら…ナント…!!!!
screenbijou379.jpg

ずっと欲しかったのでものっそい嬉しかったし、ぶっちゃけ自分の目疑いましたwwwまぁ今刺せる靴がサンダルしかないんだけどダンサーとかでそのうち役立ちそうです。ありがたや~ヽ(´▽`)/
で、また狩りをもくもくとしていたら…ナ、ナント…!!!!
screenbijou380.jpg

うお~~ぉぉ∑(゚Д゚;)転職の前祝ですかね!!!!経験値は2倍だしカードは出るしすごいなー今日!!
メンテ終わったらまた商人の狩り続きして今日か明日には転職できたらいいなーと思います。ガンバロー(`□´)ノ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/81-0b4207c5

