スポンサーサイト 


二倍キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!! 

やってきましたー二倍DAY!!KIAI入れてG狩り!!in監獄~~そして混み込みだった…(つд`)てことで、コバワ。ルシェです。

先日体験加入した剣士さんがクルセに変身してすぐにGXを取ったらしく、ログとクルセでGX、プリ2人でMEというなんか私だけちょっとドゥよ…みたいなPTで狩り行きました。監獄ウマー!!二倍ウマーーーー!!!!ヽ(´▽`)/キャッホゥ
screenbijou367.jpg

ルシェはまだGXを取ってないんでHX連打だったですけどGXクルセのファンなのでお腹いっぱい見れて大満足でした。(´ー`)ウフウフ 早く自分でも取りたいけど狩りで役立つほどには使えないのでGXは人任せですかね。しかし夜風は騎士が多くてクルセのいないGだったけど電気羊は私入れてすでにクルセが2人、パウリさんのサブを入れたらクルセが3人。ワーワーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノクルセサイコー

クルセ垢はあと一枠あけてるのでシェイが光ったらGXクルセを作ってみたいですなぁ。まぁただの夢だけども。

そんな感じでもりっとキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
screenbijou376.jpg

折角の二倍DAY。商人もこの機会にもりっと上げたいですね~ガンバルジェー(`□´)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/80-87ec452b

