スポンサーサイト 


ベッド探してパンツ発見!!!!byホーの人 

こんばんわールシェです(´-`)ノ
お仕事今日は死ぬほど大変でくたくたになりながら帰ってきたわけですが、昨日ROできなかったので今日はなんとか少しでも…と思ってクルセちょびっとやるつもりでPD行きました。
ここでソロ狩りしてるとかなりの高確率で逢う人がいます。前GMのホーンさん。今日も見かけたのでwisでどうでもいいような会話をしていたら…な、なんと!!∑(゚Д゚;)ホーンさんは先日の日記にちらりと書いた『カニカニどこカニ?』の元ネタを知っていたのです!!そしてそのネタをよりによって私に振ってきたのです!!( ̄ロ ̄lll)
なんで知ってるんだーって話になってそこから話がどんどん盛り上がっていって、ついに私達『運命共同体』になりました…(((((;`□´))))ガクブル 私がヤスならホーンさんはボス。私がキャサリンさんならホーンさんはカリヤ警部。私がゾンビならホーンさんは獰猛犬。デスペナなんかこわくない!!死んでも何事もなかったかのようにミシシッピーの旅は続くのだよ。ワトソンくん。はい!!せんせい!!(´-`)ノ
screenbijou362.jpg(←わざと荒めにこすっております)

カニカニ…を知っていただけでもビビリましたが、話をしていくと青春時代の趣味の方向性がまったく同じで、トラウマのキーポイントまでもがまったく同じという新事実が判明。すごいな!!さすがはあゆみちゃん!!そして暴走してとどまることを知らない私達は二人でオホーツクの闇に消えてゆくのでした…。とりあえずアレだ。まずはルイージでタイミングだ。

(今回の日記、わからない人には何も意味が通じないと思いますがわからない人はあえてつっこまずに流してくださるようお願いいたします。わかる人はニヤリとわらいながら流してくださるようお願いいたします。)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/79-a5dcecbe

