スポンサーサイト 


お、おで…犯人じゃねぇだ…≡≡≡ヘ(lll T△T)ノ 

はいはい(´-`)ノ最近商人に力入れまくりのルシェおねぃさんだよ。

今日はGv真っ最中の時間くらいからシェイを起動させて(エギラうまいが飽きたのよ…)牛~牛~♪行ってたわけですがマスターのライフェンセンセェの職員室呼び出しを喰らってプロへ戻りました。んで、モロクに戻る前にまた夜風のたまり場で誰かのチャットにいたずら書きをしてやろうと思い立ち、ふらっと立ち寄ったらキアラさんに遭遇。(まるさんのチャットに落書きはしといた)懐かしい面々がぞろぞろいてました。ォォゥ。
screenbijou910.jpg


キアラさんが商人のレベル上げに付き合ってくれるということになり、うちの商人2号と夜風の新人さん(たしかアサの人)の商人の三人でおもちゃへ~。
screenbijou932.jpg

めちゃめちゃぐにょりまくっています。頭おかしくなりそうです。そんなこんなでレベル一個上がりました。ウマーだじぇ~。おもちゃの後、天津で蛙狩ってましたがホロン来るとCRの嵐でSP尽きて死にました。リベンジで挑んだら今度は歌舞伎で死にました。おばちゃんもぉ天津コワいわぁ~~(((((;`□´))))ガクブル

たまり場戻ってドロップを全てキアラさんに押し付けました。感謝感謝。
んで、一緒にお買い物行ったり、ペット自慢したり、
(周りに放置のGMいるのに)枝折ったりしてました。
screenbijou939.jpg


ベットインする前にルシェを脱がしたい脱がしまくりたいというイヤラシいキアラさんの熱いご要望にお応えするべくシェイドル起動。久しぶりにPvいきました。気付いたら丸裸!!∑(゚Д゚;)イヤーン
そしておそろしい事件は起こった…。
screenbijou942.jpg

お、おで犯人じゃねぇだ~~~≡≡≡ヘ(* -◇-)ノピューン

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/77-5bb5d82e

