スポンサーサイト 


ムキョY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!! 

コンバンワ眠いルシェです(´-`)ノこれ書いたら寝ます。

今日初めてソロでサイズ特化cが出ました!!ペアとかPT狩りの時には度々お目にかかるのですが、実はソロでは今まで一度も出したことがなかったのですごく嬉しかったです!!!!うおぉぉぉぉぉ…なんか報われた気がするー。この調子でまだまだPD&廃鉱頑張りますー。
screenbijou903.jpg

カードに感動してSS撮ってたすきに後ろから飛んできた犬ヤロウに奪われたので、そりゃもう他の人に犬が捕まる前に追っかけてボコボコにしました。( ´_ゝ`)キホンダネ

そして今日ももりもりと牛を狩ってたら、元GMのラピさんから狩りのお誘いが。ってVIT騎士&AGIクルセのペア狩り。なんかおかしな組み合わせでしたがPD2Fでまったり狩ってました。カードは出なかったけど、落ち際にラピさんが大胆にも次回カード予告をして去ってったので生暖かい目で見守ってあげることにしました。
screenbijou909.jpg


昨日でフェイスがようやっと10になりました。これでもうGXにいつでも振れるわけですが、GXクルセではないのでHXカンストを優先することにしました。クルセで、ペコ乗って、槍持って、GXやる、という形がずっと理想でこれが見たかったが為だけにクルセを作ってきたわけですが(結果Gを脱退するほどまでにハマり…)、GXは一番最後になってしまうので、取ってGX発動させた途端に発狂しそうです。連発しまくって死んでしまいそうです。だ、誰か~プリの人止めてください…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/75-ddeb1092

