スポンサーサイト 


MBって大切だったんだネ☆(´▽`)テヘッ 

コンバンワールシェです(´-`)ノもう寝る時間だよお肌に悪いよ…

相変わらずシェイは牛、牛、また牛!!って感じの最近ですがいかがお過ごしでしょうか?新Gの人たちに『シェイドルさん』って呼ばれるのがドゥも慣れなくて困ってる今日この頃です。『ルシェ』が一番聞きなれたよ…あと『ルー』とかww牛狩り楽しいです。大型c出るまで頑張るぞ~と思ってますが、結局廃鉱でもスケワカでなかったんだよな…ソロでは。
screenbijou945.jpg

こんなに牛はごろごろしてるのに何故かしら。( ´_ゝ`)
ちなみにこの修羅場、ドゥ処理されるのか気になって、ずっと横で見ておりましたらハエで来た人が一人一匹落としては㌧て、また一人来たら一匹落として…の繰り返しで綺麗に掃けてました。うぅん。(`ε´)

最近クルセとnew商人のプレイ割合が商人>クルセになりつつある今日この頃、また昼間からひたすら商人だったわけですが、今回の人はオスクとタイプを変えてまして、超マゾィ育成でございます故39歳までひたすらポポリンをやっつけておりました。が、いい加減ぽぽりんで0.2%だとうんざりもしてくるってもんで、前GMのラピさんにスパルタしてもらいました。
screenbijou949.jpg

in天津。歌舞伎コワさMAX!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 出た瞬間即死!!って状態が度々ありましたが、蛙での上がりはめちゃめちゃおいしくてたまらなかったです(*´ー`*)ジュルリ…ラピさんお手伝いしてくれてアリガトゥ!!(´-`)ノ
この商人は秘蔵っ子のつもりなので((゚Д゚)ハァ?)個別日記はつけませんー。だって常にマゾ日記になる可能性大…orz 早く大きくなれー(`□´)クワッ

夜にクルセでも亀島&天津クエストやっておこうと思い立ち、商人の区切りついたところで港町へ行きました。が、天津クエストの河童神社。最後のヒドラの群れを抜けれなくて、白P20個が一瞬で消失。またまた前GMのぺぱさんに助けてもらってなんとか狐退治成功~。
その後、ぺぱさんとベスさんと一緒に時計3Fに行くことに。初めて前衛扱いしてもらえて照れますなぁ…。(*´▽`*)
screenbijou908.jpg

前衛の動きとかMB活用とかベスさんに教えてもらってなんとか後衛の二人に迷惑かかんないように頑張ろうと思ったんですがなかなかむずかしいですね。今までがずっとサポート職だったのでスタイルの切り替えって大変。とても面白いんですけど、後衛さんを死なせてしまうととてもやりきれない気持ちです。もっと勉強しないと!!で、急に廃屋も行くことになってしまい、行くと思ってなかったから火ランス一本しかもってきてなくてあっというまに死亡。WP入る前に気付こう自分…。

本日の戦利品。ぽりん島でポリンc4枚、エルダー森でエルダーウィローc2枚、時計でクリップ2個。がっつり出たなって感じです。ウハウハ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/74-3b125ece

