スポンサーサイト 


おぅあんなに語り合った仲じゃなィ… 

おはようございますー(´-`)ノルシェです。

昨日のG狩りのあと、眠い…もうこれが今日は最後の牛!!って思って最後のつもりで行ったPD。そこで私は出会ってしまった。牛の人に。
自称"金に綺麗なレアハンター"ホーンさん。
彼は先日のルシェ脱退発表の時、ちょうど放置していやがられたのでルシェ脱退式も、その後のクルセお披露目も見てないのですね~。『もしかして…ルシェさん?』ってもしかしなくても名前でわk(以下略)
screenbijou896.jpg
どうりでやたら反応ニブイと思(以下略
そんでAGIルシェの恥ずかしい狩りっぷりを見たいというので、一緒に牛へ。まだAGIの日が浅い私にいろいろとうまい牛の狩り方を手引きしてくれるホーンさん。流石は牛の人。牛マスターホーンさん。
screenbijou899.jpg

ホーンさんと別行動になってから教えてもらったやり方でもくもくと牛を狩り始めるシェイ。おもしろいくらい牛狩りが楽に。ありがたいこってすね。調度眠さが限界きた時ホーンさんも落ちるということで、寝るタイミングも一緒かィ!!(`□´)爆笑しながら落ちました。ありがとネェ~(´-`)ノ

昼に起きて、ネットのニュースを読んでいたら、お父様からメッセが。そのままお父様と牛狩りに行くことに~。休日も仕事持ちさんなので時間は少しでしたがプリさんが一緒だと能率が違いますね。もりもりウマウマ。
screenbijou902.jpg

Sツーハンドアックス出ました。カードは出ませんでした。うぅ~。お父様お仕事いってらっしゃい(´-`)ノ

その後また一人で牛と戯れていたらマスターが『微妙なカード出た…』って、『ラフレシアカード…』…聞きなれないcだったので、牛狩りながら露店サイトをチェック。30M!?∑(゚Д゚;)どこが微妙なの!?∑(゚Д゚;)マスターも価格を知らなかったみたいで教えたらビックリしてた。うぅん。黙って伊豆狩りに使うから安く売ってくれとか言えばよk(以下略)

って日記書いてる最中に関東に大きい地震が!!マジでびっくりしました震度5。同じく震度5地域のラピさんとwisで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/73-8a921b9a

