スポンサーサイト 


うごうごるーが!?∑(゚Д゚;)フルスギルョ 

こーんばんわぁ~ルシェです(´-`)ノ
こつこつ頑張ってなんとかシェイも70歳になりました。ワーイワーイヽ(´▽`)/なので、70歳になったらやりたいと思ってたことをついに実行しました!!!!バビーン!!

ソロ牛狩り~~~~~щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!
ずっとコレやりたかったので70になるまで絶対PDもSDもイカネェぞ!!って決めてました。だもんでついにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!今まさに楽しく超楽しく牛ぬっころして歩いてます。
screenbijou890.jpg

デスペナがなんだ!!今のルシェにはそんなもん怖くねぇ~~(`□´)クワワッ
ということで、ちょっぴり漢らしさをアピ~ルアピ~ルしてみたところで(女だけど…)今日は今のG入って初めてのG狩りでしたー。やっとプリさんとまだお一人だけですが、公平できるようになったので頑張って稼ぐぞ~~とKIAI入れてレツゴー監獄!!!!
screenbijou894.jpg

経験値的にはうまいのですが、なにしろやたらと人がいて、狩りにくいったらありゃしないよ(`ε´)ブーブーしかも激☆オモだよ(`ε´)ブーブーインジャスティスのオケツがキモィよ(`ε´)ブーブー
ブーブー思いながらも、経験値はなんだか順調に上がっていき、時間は長くなかったけど48%も稼げちゃいました。あとちょっとでレベルアップだったので、G狩り後にすぐに牛でゴリーンと上げてきました。おつかれさま~~~(´-`)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/72-5570f765

