スポンサーサイト 


今日の山羊座のラッキーカラーは紫!! 

朝のニュースの占いコーナーを見てたら今日の山羊座はすごぶる運勢良くて、しかも金運最高だったので、いつもは占いなんて信じないルシェも今日はラッキーカラー紫のTシャツを着て出勤しました。コンバンワ。ルシェです(´-`)ノ

金運最高で恋愛運も最高ってことだったのだけど、何も起こることなく平和に一日が過ぎ、今日もまったりとROをやっていたわけですが、今日はカードがぼろぼろ出ました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 山羊座フィーバー!?
商人育成中にぽりん島にてぽりんカード&ドロップスカード。クルセ育成中に伊豆にてククレカード。同じくFDにてムナックカード。
まぁ小銭なわけですが。でも今日の私なんだかいいかんじ???∑(*゚Д゚*)と思って調子にのったルシェは、まだ育成途中の商人でS4ナイフを一個だけ初カンカンすることにしました。+9でクホった…。まぁそんなもんだよ。(;´∀`)ウンウン

伊豆も廃鉱もちと飽きたし~とか言ってHXひっさげて久しぶりにFD行きました。夜中だというのに3F4FのBOTのあまりの多さに涙が出そうになりました。うっとうしいから5Fへ…。噂には聞いていたけどやたら狐の沸きが良くなっててハイハイハイじゃんじゃん出てきます狐。まだ避けれません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな中、ホロンはかなり楽に倒せるようになったわけですが、幻覚効果を初めて見ました!!
screenbijou888.jpg

ここはダンサーでよく来てましたが、幻覚食らっても今まではぐにょったりしてなかったのでものすごいビックリしました。自分のPCおかしくなったのかと思った((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うお~。とりあえず今日中にレベル上げるぞぅ~~狐でー!!(`□´)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/71-62d4a5ed

