スポンサーサイト 


今日は特に何もなく。 

今日はアイテム2倍の日だったわけですが、カードは一枚も出ず、
最初はFD4で、後半は伊豆4でまったりもったり狩りしてました。
帽子が欲しくてもりもり狩ってたムナックから日記が出ましたが
私プリ持ってないのでした…_| ̄|○。
今日は最後に伊豆でセーブしたんで、しばらく伊豆に入り浸りそうです。
アイテム2倍だってゆーから今日は転送でなくて雑魚ごりごり倒しながら
徒歩でフェイ→伊豆移動。暇だね~…_| ̄|○ 
screenbijou048.jpg



そういえばさっき見たらあと二日でチケット切れるとこでした。
アブネーアブネー(;´∀`)あ~これでお試しチケットも期限切れネー。
これからは有料です。チャージしました。もうダメです。当分やめれそうにない。w

スポンサーサイト

Comments

ドロップ二倍DAYは何かレアでたかい?
丸は二倍ぐらいじゃ、元々無い運x2倍しても・・・・・意味NEEEEEEEE
ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン
でもコレからは経験値1,5倍だからね!!!
ルシェもGメンと一緒にモリモリ狩り行って、モリモリlv上げようぜ~♪
がむヴぁー(・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/7-7df935f2

