スポンサーサイト 


今までありがとうございました。 

突然ですが、本日、ルシェは『夜風』を脱退しました。
screenbijou848.jpg

最後なので、『私を忘れないで…』を踊ってみました。

今日のGvが終わったら発表しようと思ってたのでケジメつけようと思って最後のGvは頑張りました。そして砦を取ることができました。嬉しかったですね。
screenbijou845.jpg

screenbijou847.jpg

辞めた理由として、一番大きかったのがGvでの自分の不甲斐なさ。これが毎回本当に心苦しかったです。次に、趣味のつもりで作ったクルセが思った以上に育成が楽しくなったこと。そしてトドメが先日のパッチでの矢消費修正。VITダンサの育成をする気持ちがどんどん薄くなっていったということです。
夜風に入ったのは二月の半ばで、それこそ『Gvって何?』『将軍って何?』ってくらい初心者だった私をウッカリ拉致っちゃったのが始まりです。(今思えばこんなに使えない奴入れちゃった…って皆後悔してたんだろうなぁ)この五ヶ月間、ずっとROにハマっていたので夜風の皆と離れるのが実感沸かなくて変な感じですが、先日まるさんに一足先に脱退報告をしてからは『本当に抜けるんだ~…』と無性に寂しくなって、一人で泣いたりしてました。
GMとなかなか馴染めなかった私と一番最初に仲良くなったロリさん、飽きもせず私のAマミツアーに毎度毎度引きずりまわされてくれたぺぱさんと白さん、ホロンだの罠だの私の泣き言に丁寧な指導してくれた赤さん、狩りの後に朝まで京都語りをしまくったホーンさん、初ダンサー試験で一時間以上もルシェの踊りを観賞するはめになったモモさん、日記見て商人の代わりに猿狩りに行ってくれたキアラさん、迷子のルシェ達を窓手まで連れてってくれたもんさん、真昼間からROやっていやがった社会人仲間のまるさんと祥さん(とルシェ)、ルシェのGIFアニメのチェックが素早い番蝶、いつまでたってもマジレンジャーを見てくれないニーソックス結、書ききれないくらい五ヶ月の充実した思い出がいっぱいです。
これからはしばらくクルセをメインに動くけど、みんなに引かれない程度にたまに顔出すのでこれからもよろしくです(´-`)ノ 短いとも長いともいえない期間のお付き合いでしたが、今まで本当にどうもありがとうございました。ルシェは夜風に拾ってもらって本当に良かったです。

スポンサーサイト

Comments

ルシェさんが不甲斐ないなんてことはありません。
むしろ日々の頑張りが皆の励みになっていってたと思います。引退ではないのでまた遊びに来てくださいね。

いつまでも仲間だと思っています。今後のご活躍期待してます。

今まで本当にありがとうございました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/69-40b24874

