 


大将と兄貴狩りへ。 

はいコンチワ。ルシェですよ(´-`)ノ

クルセのシェイがやっとGに加入しました。ていうか、エンブレムに惚れたのが加入理由なわけですが( ´_ゝ`)たいへんまったりまったりまったりしたGです。メンバさん方とまだ公平圏にこぎつけない私めとしてはもりもりレベルを上げていくだけって感じです。一応まだ正式加入ではないので今のところG名などは控えてみるってことで。
screenbijou824.jpg

今日も一人でまったりと廃鉱。相変わらずカードは出ない。欲しいねぇ。高いしさぁ。

そんな感じで廃鉱ってたら突如マスターからレベル上げお手伝いのお誘いがーーががが。マスターのモンクさんとはレベルがものすごく違うのですが、今日は支援に徹してくれるということなので有難くお願いすることにー。そして二人は西兄貴村へ…≡≡≡ヘ(* - -)ノ
screenbijou836.jpg

一人ではまだコワくて行けませんが、バックが付いていてくれると安心して攻撃に集中できるのがいいですね。クルセは基本ソロでずっと行動してたので、まだ人と一緒の時の良い動きがわかってないのですが、こうやっていろんな方と組んで勉強していけたらいいなと思います。
マスターありがとうございました~~ウマウマでした(´▽`)ノオホホ…
S角弓は出なかったけどSバトルアックスが出た(*´д)(д`*)ネー。まぁ小銭ですが。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/68-7b5e7271

