スポンサーサイト 


ばたばたしてきた。 

最近ダンサもハンタも動かしてないもんだから知らなかったんだけどナント、先日のパッチで弓師にとって痛い、痛すぎる…ご無体な更新されたとか…ええええ…今日キアラさんの日記読んで初めて知って震えながら(仕事中に)公式見に行ったルシェです。コンバンワ(´-`)ノ
最近アクセス数が良くてウレシイ限りですが更新遅くてごめちです。また第二の秘密行動を始めてしまいました。秘密行動っていうかクルセ垢にも商人を設けただけですが。今日紫色のでっかくてコワいぽりんにぬっころされた(*´д)(д`*)ネー

今日はG狩りってことだったのですが、別アカにすっかり装備が回ってしまっているので時間ないしめんどくs…で突然ですがシェイで参加してきました。クルセでは初の大人数狩りってことでドキドキしましたが、まだHX取れてないのでバッシュしかできな…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 人数も多かったし追っかけまわして突っつくだけって感じでした_| ̄|○ 
screenbijou806.jpg

ぺぱさんにルシェの作る文字入れが憧れとか言われてたけどドットの荒いフォントはうまく作れませんワ。ホホ。

screenbijou807.jpg

一時間だけの参加だったけどクルセで参加してよかったです。ダンサでもハンタでも手こずってたホロンぬっころせました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
おつかれさまでした~~~~。しかしあの大人数じゃどこから狙っていいものか迷うな…( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/67-4145ba7b

