 


ルシェさんのクルセ好きは病気だ!!!!≡≡≡ヘ( ;*´Д`*)ノウルセ 

おはようございますよぅ(´-`)ノルシェですよぅ(´-`)ノ今日もクルセですよぅ(´-`)ノ

有難くもペア狩りのご予約を頂いていたので、相方さんが来るまで今日も一人で廃鉱へ。もっくもっくと狩りまくってました。レアも出ることなく、ひたすら経験値ばかり稼ぐ感じです。
相方さん夜に参上。お友達の方も交えて三人で廃鉱へ。実はいつぞやのプリさんといつぞやのモンクさんです。(*`∀´*)ヘッヘ
screenbijou861.jpg

三人で廃鉱狩り開始。回復担当がいるといないで楽さが全然違います。セジさんも殴りなのでバッシュは群れた時とハイアコ救助用のみ発動でSPがマッタク減りません。すばらしいですね。そそそそそそして、ついに…
きききききキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
SS撮り忘れたけどスケワカカードキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
一人2Mですか。すげぇ。ウレシイですね~~~。スケワカc自体欲しいんですが、買い取るお金がないのでひとまず売っぱらってもらうことに。潤いますね。クルセの装備一式で一気に出たのでありがたいですね。

清算し、解散してから今度はGMのラピさんと一緒に兄貴狩りへ~。まだラピさんとは公平できないのでレベル上げを手伝ってもらう形になりました。弓兄貴の一撃が結構つらいので一人ではまだこれませんね。ものすごい勢いで経験値溜まりました。
screenbijou865.jpg

あと0.2%ってとこでお開きに。その後ダンサにお呼びがかかったのでダンサもちこっとGH出勤。禿は亀島ですっかりトラウマだったんですが粘れば当たるものなんですね。たまにだけどww

解散してからまたクルセで廃鉱へ。しばらくここに引き篭もりです。が、先日リアル購入した『犬神家の一族』(主演:石坂浩二)のDVDを見始めたので落ちました。こぇぇぇぇ~~けどおもしれぇぇぇぇ。ルシェ生まれる前の作品ですな。( ´_ゝ`)古い映画は味があって演出とかめちゃくちゃいいです。CGが全てじゃないんだよねぇ。


Comments

ルシェ!!恐ろしい子!!
レア運よすぎぃぃぃ( ´ ▽` )
そのレア運をおらにもわけてくれ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/66-c500c7d8

