スポンサーサイト 


廃鉱始めました(´-`)ノ 

おはようございます(´-`)ノここんとこPT狩りのお誘いがない限りはもっぱらクルセのルシェでございますよ。いろんな方にダンサが追い抜かれていきますがせめて一人で牛を狩りに行けるようになり…た…ィ…。

ソロ基本のシェイですので、転職後もずっと将軍を一人でもくもくと狩っていましたがジョブの上がりがイマイチになってきたのと、レアを狙いたくなってきたということで、もう将軍はおなかいっぱいになりました。
screenbijou856.jpg


続きまして廃鉱へソロ乗り込み。ダンサでも何度か来ましたが実はダンサー時代はゲフェンから徒歩で向かってた…_| ̄|○ ので、カプラから飛べるということをクルセになって初めて知りました…。プティット共の痛い一撃一撃を受けながら頑張って歩いたことを思い出すと涙出ます。(`□´)チキショォォ
そんな感じで楽しく一人で廃鉱狩り。まだまだミストに囲まれると軽く死ねます。
screenbijou859.jpg

バッシュ使い過ぎて飛ぶ力すら残っていないってどういうこと!?∑(゚Д゚;)非常ハエは常備必須ってことですか。
その後キアラさんと一緒に廃鉱へPTで。といってもPTとは名ばかりの公平別行動。それもドゥよ…。廃鉱に一日篭ってかなりガツガツ稼ぎました。楽しいな。キアラさんと別れてからSゴーグルとSジュルが出ました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
が、相変わらずカードは出ない。スケワカさん…カード一丁!!いあ、弓用とクルセ用に一丁どころじゃ…ゴホゴホ(´目`)・∴.

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/65-1c141619

