 


あ、あにきぃ~~~~~( Д)  ゚ ゚ 

ちは(´-`)ノルシェです。
最近クルセのソロ将軍狩りをもくもくとやっている為、面白いネタがありません…_| ̄|○ というかフェイヨンが最近生暖かくていいな。狩りしてると全然知らない人が声掛けてくれたり、位置取り失敗しながらも(斜面なんかで)将軍つついてたら後ろからそっとヒールを送ってくれる騎士さんがいたり、見ず知らずの剣士さんが将軍叩くのをルシェが見守りつつジャマなエルダウィロをプロボってあげたり…ほのぼのだ(*´д)(д`*)ネー

ルシェで久しぶりにinしたらGMが皆してG移動してたから、お父様のGM(でも全員Gが違ってたような…)の人達と一緒に狩りしてました。まずは時計に40分制限廃屋狩り。時間ないのでみんなでもくもくと廃屋を狩ります。沸きが良くて人がいない割りに重くてw夢中になって狩ってたらいつのまにか罠に引っかかって身動きとれず。ahoなルシェです。
screenbijou784.jpg


一度清算して、今度はパラディン様(キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!)が加わって時計4Fへ。パラディン様が盾でぶっとばした敵に当てられたりしてころころ死んでたりしましたが…orz 面白かったです。
screenbijou785.jpg

あの狭くてモンスタが密集してるとこにあえて乗り込んだり…(´w`)普段は怖くてできませんがね。メンツが充実してれば勇気の鈴がリリンリンです♪(*`∀´*)ノ
screenbijou787.jpg

是非是非また遊んだってください~~ヽ(´▽`)/


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/64-2a85736e

