スポンサーサイト 


ついに夢かなったりィ~~~ヽ(*´▽`*)/デヘデヘ 

やっと日記更新再開できるようになったルシェでございます。こんばんみ。(´-`)ノ

ココ最近ルシェを起動してなくて、まぁ仕事も月始めってことで忙しかったりもしたんですが、秘密行動とは何をしてたのかってことで。ごく一部の方はご存知かと思いますが、というか日記読者の方はご存知かと思いますがwww大大大好きクルセイダーを作ってましたwついに2垢です…orz 仕事が忙しくて夜起きていられなくて早い成長をさせてあげられなかったんですがなんとか一週間ちょっとでクルセ転職にこぎつけました。(*´▽`*)ウフウフ…

なのでシェイドル誕生からの秘密行動を一挙公開します。
screenbijou776.jpg

生まれてきたばかりの初心者講習でのっけからカード出してしまうシェイ。あ、あんた…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 流石はルシェの子だけあるな…w
screenbijou778.jpg

剣士転職は二回目だったので(前のはすぐ消してしまったんだけど)要領はわかってたのであっさりクリア~。そっからはひたすら伊豆2FでBOTに混じって狩りをしてました。
screenbijou804.jpg

伊豆でもポロリ。シェイドル恐ろしい子!!!!(剛田的ブーム)
風海東剣でずっと伊豆に篭ってたんだけど、それに飽きた頃、+7水ランスを購入したので張り切って将軍をつっつきに向かいました。
screenbijou808.jpg

将軍のうまさに改めて驚愕。弓の頃からお世話になりっぱなしです。愛。
ジョブも40を越え、プロボを10取るまではと思ってたものの、クルセへの欲望が抑えきれず、あえて8でストップし転職に向かう。なんで私ってば一番最初に片手剣を10も取ってしまったのかしらと今になって激しく後悔する。
転職に向かったものの、剣士系二次の試験は初めてなのでなんだかとても緊張してしまい、お父様をメッセで呼び出して父兄参観してもらうことに。一緒にパラディン様(!!!!)とプリ様が応援に来てくれた。本日のお父様はハイウィズ。父兄参観っていうか、もう転生参観?
screenbijou810.jpg

質問応答に二度失敗したけれどなんとか無事に最期の試験。モンスタ全滅させたら終了って…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何が出てくるのかもわからず、プリ様に聖水一ヶわけてもらって突入したら不死ですか…水海東剣しか持ってきてないんやぁぁぁぁぁ….・。(ノд`)゜.・とか思ってる間にグールにぬっころ。キァーフェイヨンに戻された~(゚ロ゚ノ)ノって再度挑もうと思ってプロに向かうと…

な       ぜ       か
screenbijou732.jpg

全滅できたことにされていた。…バグですか?もうけた(*´w)(w`*)ネー

というわけで、四人で城前にて記念SSヽ(´▽`)/おぅぃぇ
screenbijou815.jpg

この後すぐにペコ乗るぞとKIAI入れて将軍を再びヌッコろしに向かいました。
screenbijou817.jpg

そしてこの時初めて片手剣取ってて良かったと思った。だって横切りフォームがかっこいい…wさらに惚れた…w
screenbijou818.jpg

ペコをGETしたので、やっとこさ夜風のたまり場に顔出しに行きました。なんで今までずっとみんなに黙って行動してたかというと、いきなりクルセで現れてぎゃふんと言わせたかったからです。先日何人かにはバラしちゃいましたけどね~w
screenbijou819.jpg

それからお父様のところにもペコのお披露目に向かいました。そしてパラディンさんにAGIクルセのアドバイスをいろいろ頂きました。アリガトゥ(´▽`)ノ

そんな感じでクルセのシェイドル完成です。散々今までクルセクルセ言ってたのをウザがってたGMの方々(特にLさんとHさん)自分で作ってかなり満足したのでこれからはおとなしくします。w2垢取った割りに成長途中でチケ切らせたりしてアイタタタ…(;´Д`)アウゥ…やっとうちの稼ぎ頭ができました。メイン入れ替えとかではないので、ダンサのルシェはこれからも夜風で頑張ります。でもたまにクルセも誘ってください(*´д)(д`*)ネー
スポンサーサイト

Comments

おっめでとぉぉぉぉ!
ペコ乗った姿もかっこいいね(>д<)b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/63-603add68

