スポンサーサイト 


かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとちぇええええんじ!!!!(`□´)b 

秘密行動ができなくなったルシェです。どもども(´-`)ノ
なんとなく商人の髪の色変えてみました。どうかしら。
screenbijou824.gif

たまり場行ったらクリスチーネなんとかが同じ色と頭だった。まぁいっかー。
screenbijou827.jpg

秘密行動をするようになって、BSの存在が不可欠になってきた為、今になって必死こいて商人を育て始めました。今まではケミでもBSでもどっちでもいいんだよなぁ…というか露店さえできればいいんだよなぁ…みたいな考えしかなかったので、すっかり育成放置状態だったオスク様。ごめち…_| ̄|○ 半製造目指してこつこつやり始めましたよ。小ボスもモリモリ狩れるようになりました。相変わらず帽子は出ない。
screenbijou823.jpg

screenbijou829.jpg

ってCMが大昔にあったよね…≡≡≡ヘ(* - -)ノトシバレルネー
screenbijou857.jpg

念願の41歳キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!
screenbijou858.jpg

チェンジカートが使えるようになった。おめでとうありがとうおめでとうヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

Comments

私と同じでうれしかろう~
うむうむ!くるしゅないぞ!!

チェンジカートオメデトウネ~~~!

  • [2005/07/04 11:53]
  • URL |
  • ジャイコ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちょ!普通に日記かわいくてなごんだ(;`A´)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/62-4427a489

