スポンサーサイト 


白さん大好きだぁーだぁーだぁーダァ~~~…(つд`) 

久しぶりにルシェでinしましたよ。コンバンワ。(´-`)ノ
というのも、前回のGvで白さんが気になるセリフを残していったので今回のG狩りは絶対行こうと思ってたのですね。(前回と前々回は仕事の都合で参加できませんでした…木曜は残業必至なのだよね…)
予感は当たってしまい、今日で白さんが引退ということで。ウワワワァァン.・。(ノд`)゜.・ROを始めて、Gに入って、何もわからない私をあちこち引っ張りまわしてくれた白さん。寂しくてたまらないですね。
白さんラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━★

白さん今まで本当に本当にお世話になりました。長い間おつかれさまでした。形見のうさ耳&猫耳大事にします.・。(ノд`)゜.・でもいつか話したようにアイテム揃ったら黒い猫耳にしちゃゴホガバゴブッゴホゴホ(´目`)・∴.

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/61-cebfc1f0

