 


秘密行動中につき更新停滞中。 

この土日、秘密行動をしていた為、ルシェを全然起動してませんでした。Gvは出たけどもね~。そしてGvでお父様(とそのGの皆さん)にバッタリ遭遇。Gvで逢うなんて初めてだョね…(;´з`)
screenbijou788.jpg

だもんで、オスクばっか起動。もちろんパシリ専用ですが。
そういえばオスクで起動中にロリさんが『オスクこらあああああああああああああ』みたいなこと言ってきたんですが、ルシェ以外の名前は聞き慣れてないのでいまいち反応ニブイです…。モアもG勧誘されてた頃、『ルーシェモアさん』って声かけられてもちっともピンと来なかったんだよね…いやはや。( ´_ゝ`)
明日も楽しく秘密行動します。(´ー`)やべハマりそう…。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/60-5ca5bd77

