スポンサーサイト 


なんかスゴかった。 

ルシェの方は今日はGvとギルドイベントに参加してきました。
みんなで狩りに行くって聞いてはいたけど騎士団につれてってもらえるとは
思ってもいなくてビックリしました。(´ー`;)ゝ人がものすごい密集して戦ってた
のであわあわしてたら横殴りしちゃってたり…((;゚Д゚)ガクガクブルブル…
ホント、折角つれてってもらったのにそこいら中で迷惑かけてたような…スマセ…ン…

screenbijou043.jpg

や~でもまだまだお目に掛けるのは当分先だと思ってたモンスターがいっぱいで
貴重な体験でした!!アリガトございました!!(´ー`)ムフフ…

その後は『アイスDE凍って青箱DON!!』ゲームが始まり(勝手に命名…)
結局青箱はオークヒーロー様が華麗に獲得してゆかれました。(`ε´)ブーブー
screenbijou046.jpg

でもなかなか凍らないもんなんですね~アイスって。( ´_ゝ`)

それからGvに参加し、ひたすらスクリームを唱えては消され、突撃すれば
ガーディアンに刺されを繰り返してました。途中でまるさんに
『ルシェのかっこ怖い』ってツッコまれてアップにして見たら
本当に怖かった。
screenbijou047.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/6-03a34164

