スポンサーサイト 


ごっつい三姉妹なめたらあかんぜよ!! 

チワ(´-`)ノ昨日取れたてホヤホヤのアチャスケカードがあっさり相場値以上で売れちゃっても~ゥルールールルー♪ルシェでございますよ。

今日はソロも飽きたので、ゴツピア・ゴツぺぱ・ゴツ結のごっつい三姉妹と一緒に遊びに行きましたよ~。最初はミッチもまじえてギルドDへ~。続いて4人でゴツミノ狩りへ~。
ルシェは動物弓も鞭も、大型弓も鞭も、火弓も鞭も持ってないので、いつも愛用の蟻角弓と蟻ランテで参加しましたよ。
最初は打撃参加してたルシェですが、騎士が二人になってからずっと踊ってました(*´▽`*)
サービスフォーユ~♪
screenbijou741.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou742.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou743.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou748.jpg

サービスフォーユ~♪
screenbijou749.jpg

狩りでダンサーとして役立つ機会が今までなかなかなかったので、今回は楽しかったです。サービスフォーユー万歳!!ヽ(´▽`)/SP切れでお悩みの騎士の皆様、旅のお供にダンサ一匹いかがですかぁ~。しかし魔系の人がかなり便乗してたなォィ。(´ー`)イイケドネ

スポンサーサイト

Comments

ん?んん??
ごつルシェがぬけてるよ??
一番肝心なのを忘れるなんて!!も~お茶目さんなんだからw 

 プププ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/58-aa78d380

