スポンサーサイト 


夜風砦キタ━━━(・∀・)━━━!! 

今日も昼からFD5でもーりもーり狩りしてますルシェです。ドモ(´-`)ノ
ドロップ運いいよね~とよくいわれる私でございますが、今日もカードぽろりきました。(´▽`)イェィ
screenbijou753.jpg

カード自体は微妙な感じしますけども。できれば矢りんごとかの方がウレシイんだけどなぁ…( ´_ゝ`)とか言ってみる。贅沢ですかねw

今日はGvー。ロキ部隊のルシェです。
ロリさんが勉強中でほぼ放置状態だったので一人で頑張りました。(;´∀`)しかも重くてちゃんとロキ貼れなくて大変大変苦労しました。が、苦労報われて今週は夜風で砦を取れましたー(・∀・)bイェィ
screenbijou762.jpg

みんなで記念撮影~。おつかれさまでしたあ~~!!

そんでもってさっそく80~90歳の大人数PTで狩りに行きましたよぉ~。この大人数、この幅広い年齢層は初めてだったので、普段一緒することもない人たちと一緒に狩りができておもしろかったです。
screenbijou769.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/57-3ccefb0e

