スポンサーサイト 


夢のFD5で飛び狩りだじぇィ!!!! 

こんばんわ。早起きしてROやってたのでちょっぴりねもィルシェです(´-`)ノ
いつもハエ30個しか持って歩かないルシェでございましたが、先日同じGのラピさんにテレクリを貸して頂くことになりました。ちょうどその前夜に買おうと思って露店うろうろしたんだけど、蝶カードが980kくらいで売っててどうしようかなと迷ってたら露店閉じられてしまって買い損ねたとこだったのでorz当分の間拝借することに~~。

うおーーーこ、これで念願のFD5に行けるじゃない!!行けちゃうじゃない!!ということで、張り切って5階に遊びに行きました。4階でBOT扱いされて以来一度も足を踏み入れることのなかったFD。懐かしいですね。でも私の中で一番愛したい愛されたいダンジョンなのですね。大好き大好き。(´ε`)ムチュv
4階に入ってからソヒ狩りながら徒歩でポタまで歩いていこうと思ったら3匹目くらいのソヒでイキナリまたアレがでちゃいました。
screenbijou739.jpg

ソヒさん毎度毎度本当にありがとう。アナタがいるからルシェがいます。アナタあってのルシェですよ。いやほんと。ということで、久しぶりのFDで今日もあっさりとSマフラゲット。(*´▽`*)愛すしか…

5階に行って、ホロンから逃げ回りながらドケビとか狐とかソヒとか骸骨一族とかを狩ります。4階に比べBOTがいなくて素敵。沸きもとても良いし、ここで30%稼いでレベル上げちゃうゼ~と思って張り切った矢先になんかキタ━━━(・∀・)━━━!!
screenbijou744.jpg

嬉しすぎだコノヤロフェイヨンサイコーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
そしてドロップ持ちきれなくなるまで狩りまくって、外出て商人にチェンジして鑑定して、を繰り返してたらば。ドケビから山ほど頂いたゴミクラブの中に一個妙なものが混じってた。『Sソードメイス』…うおおおぉぉぉ…久しく来なかった私にここまで愛と優しさを与えてくれるフェイヨン。愛すしか…愛すしか…!!!!(*`□´*)

そんな感じで5階でまるでBOTのごとく飛びまくって狩りをしていたルシェですが(実際はホロンが倒せないので逃げてただけですが)こんな珍しい場所に誰か知らんがGMがやってきましたよ。ルシェと同じく飛びまくってますよ。(´▽`)ヤーネモゥ 正体は連続ボス殺し犯人・ラピさんでした。ボス狩りにやってきたラピさんとそのお友達のモンクさんと一緒にしばらく月夜花討伐にお付き合いすることに~。結局三回ぬっころしたけどドロップはさして良いもんでなかったみたいです。残念。いやしかし阿修羅こわいこわい。もちろんルシェは周りの狐軍団で軽く死ねてしまうのですが。
screenbijou746.jpg

いつか商人消して完全ソロ型のダンサ作りたいです。VITは軽く死ねるのがたまらなくつらいですね。
そんな感じでドケビ殺人を繰り返したおかげでレベル一個上がった。久しぶりのFD。久しぶりの長時間ソロ狩り。楽しかったです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/56-07b1e904

