スポンサーサイト 


荒んだゆ~じょ~ぱわ~~☆ 

ちわわールシェでっす(´-`)ノ
ちょっと夏に向けてすずしげなテンプレに変えてみたよ。ていうかカウンタの設置をしようと思ってアレコレ試してみたんだけど、余計なものが入るとかえってカッコ悪い気がしたのでやめました。ん~~うちの解析って総カウントわかんないんだよね…( ´_ゝ`)ま、いーけど。

■14日火曜日の思い出。
ラピさんと一週間ぶりのペア狩りに行くことになりました。
たまり場で待ってたら調度結さんとロリさんが来たので捕獲して4人でゴツ狩りに行きました。脇が良いいのもあって、牛に埋もれたと思ったら死んでたりしました。アイタタ…
screenbijou717.jpg

PT名は『ゆ~じょ~ぱわ~~』…この人達、荒みきった会話ばかりで全然友情のかけらも見れなかったです。ま、ルシェはそんな彼らがちょっぴり好きです。(´ー`)

たまり場戻ったら、あらあら。なんだか魔な人たちがボス狩りに行く気まんまんになっていますよ。寝ようかどうしようか考えてたんだけど、めったにそんなの同行できそうにないなと思ったので一緒してきました。PD、あもんら~~様。行ったはいいけど弓でタゲ移るらしくてやることなくて仕方なくまるさんのためにサービスしたり、まるさんのためにハミングしたりしましたよ。アモンラーのHP知った時はこんなの倒せるやついるのかョとぶっちゃけ思ってましたがイヤハヤ倒せるものなんですね。みなさんおつでした。
screenbijou725.jpg


■15日水曜日の思い出。
平日の夜なのに、めずらしくinした途端にお父様を捕獲できたので、一緒にSD4に行きました。SDはBOT多いけど最近自分的にとてもお気に入りの狩場だったりしています。ミミックさえ出なけりゃ3階はソロでもうまい狩場です。ミミックさえ…イナケレバ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 4階に行くのは初めてだったけどPDに比べると人が若干少なく、場所が広くて動きやすい感じでした。レアは何一つ出やしなかったけど楽しかったです。お父様がしょっちゅ~ピヨってたからプリのくせにナンダ??と思ってたら実はAGIプリってあ、あんたぁ…(゚ロ゚ノ)ノ
screenbijou730.jpg

AGI上げてる割りに喰らいまくる父。なむち。

その後、結さんとラピさんと三人でゴツ狩りに。ここは騎士・プリ組と一緒でないと沸きがハンパないときあるので危険です。一緒してくれるお二人に感謝ですね。(*´▽`*)三人ともドロップ持ちきれなくて一時清算。そして今度は騎士団へ~。(゚ロ゚ノ)ノシンジャウヨ無謀な!!って思ったけど、深淵の騎士何度も倒しました。(←結さんが)ルシェはレイドリックアーチャと本とジョーカー優先ということで…でも群れるとタゲ拾いにくいんだよね…特に本…orz
screenbijou736.jpg

フェイヨンでいつだったか枝ぽきで出たまま放置されてた深淵に殺られた悔しさ忘れていませんぞ~。しっかりリベンジ!!!!しかしあんなコワい敵がチャージアローで軽々と飛んでいったのは爽快でした。ハンタが強くなったら是非狩りに来たいですね。罠にかけてなぶり殺しちゃいたいです(*´▽`*)エヘッ

狩りの後、溜まってきたエルとオリ持ってカンカンしに行きました。手伝ってくれたラピさんありがとぉ~。おかげさまで夢の+6フードができましたよ!!それに比べてルシェったらS2アバクホホ…S3グレイトボウ2本クホホ…唯一できたのが店売りクロスボウ+7。そのうちなんかに使いますワ。ついでに朝方ロンコをクホホ…大赤字です。やべぇ…orz

スポンサーサイト

Comments

うを!?ルシェとん、AGIじゃなくてDEXですよんヽ|・∀・|ノ
VIT1なのは変わりありませんが(笑)
またSDいこーねぃ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/55-74be2507

