スポンサーサイト 


今日仕事中マジレンジャーのEDが頭から離れなかった。二回くらいしか見たことないのに何故…。 

はい。もんさんに『魚殺しのルシェ』と異名をつけられましたルシェでございます。
inしてソロで狩りに出てわりとすぐにぺぱさんと一緒に狩りに行くことになりました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイどこ行こう~って相談してたら、タールさんがinしてきたので、早速捕獲。前衛・プリ・ルシェのトリオで狩りに行くことは結構多いのだけど、後衛さんと一緒するのは稀なので、どこ行っていいかわからなくてとりあえず崑崙へ。
screenbijou704.jpg

じじぃと娘を狩りに~~と思って折角行ったのに、早々にヘビ様出現。タイマンならともかく(いあ、こっちは三人がかりデスガナニカ?)まわりにじじぃと娘をわらわら連れて出てきたのでぺぱさんがまっさきにドボン!!∑(゚Д゚;)ゲェェェェエェエェェェェェあまりのコワさにSS撮る暇なくハエ!!その後は平和に娘とじじぃ狩り。お金ウマウマでした。昨日赤さんにGM価格で、借りっぱだった+7ハンタボウを譲って頂いた(そしてやっぱ値切った)とこだったので、お財布潤ってウレシイね~(´ー`)でも魔法が効き難いということで途中清算してから今度は時計4へ。
screenbijou706.jpg

私にとっては結構沸いてる方なんじゃと思ったけど、ぺぱさんがいうには沸き甘いとのことで、4階は二度目なのでほぼ未知の世界。そんな…コワすぎる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
inした時に次のレベルまで25%ジャストだったのが、いつのまにやらもうヒトケタに。タールさんとお別れした後、目の前に座ってたルフィさんをすぐさま捕獲して、三人で今度はGDへ。あらあら。ルフィさんたらなんだか謙遜しているョ。(´ー`)うざいくらいまとわりついてくるデビルチをユピテルサンダーでぶっとばしてくれてるョ。あらあら。…おもしろぃジャナイ(*`∀´*)
ゲフェン行く前に今日中に8%なんて鬼だといわれたルシェだったけど、ちゃーんと上がりましたよ~。ドゥだ!!(´▽`)
screenbijou712.jpg

ということで、ぺぱさん、タールさん、ルフィさんおっつつ~~(´-`)ノ魔との狩りも楽しいなって気付きました。また行こぉね~。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/54-10151fa2

