スポンサーサイト 


オーラ式初めて見た。 

朝です。寝なきゃ。≡≡≡ヘ(* - ◇-)ノなので簡潔にいくぞぉ。

夕方、寝起き状態のおとうさまをメッセで捕獲。出勤前に一時間狩りにつきあってもらった。おとうさまのリアル食事が終わるのを待ってる間にinしてきたキアラさんも捕獲して三人でGD行きました。
screenbijou670.jpg

おとうさま、キアラさんおつかれれれ(´-`)ノ時間短かったけど面白かった(*´д)(д`*)ネー。ていうか剣におとうさまが殺された(*´д)(д`*)ネー。

Gv。二時間防衛しました。おめでとうありがとうおめでとう。
screenbijou681.jpg

一回死んですぐ戻ろうと思ったんだけどなかなか復帰できなくて大変でした。阿修羅とかメマーとかの大技さえ喰らわなければあるいは?と思ってたんだけど、SPからっぽにする変な技を幾度と喰らう。助けて。

Gvの後、まるさんと蝶さんのオーラ式。枝ぽきぽき…ククレ何回出たっけか…( ´_ゝ`)
screenbijou688.jpg

ゲストのオーラ様が折る枝はさすがにケタ違い。捕獲しそこなって白さんとロリさんが追っかけまわしてました。ご苦労さまです。
そして二週目ぽきぽき…。ついに…この時が…。
screenbijou695.jpg

おめでトゥ~。そんな二人に幸アレ。(´-`)ノ
賞金の紫箱、青箱の中身がまたスゴすぎてアレでした。ブリーフ。S4ボウ。えら。…おいしいとこ持ってかれた(*´д)(д`*)ネー。

スポンサーサイト

Comments

オーガにSBでノックアウト(*ノノ)
彼岸に一気に逝きましたぜぃ(・∀・)b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/53-b4a739a0

