スポンサーサイト 


魚狩りの準備おっけぇ~~~(・∀・)b 

チーワーワーーールシェです(´-`)ノ
前回のアニメ大好評。うれしいなぁ~。RO上でみんな感想いってくれるので直に褒めてもらえて恥ずかしいけどウレシイww

あ、さて。今日もずっとソロでした。SDの2階と3階に篭ってました。が、再びコモドに戻ってちゃんと魚を完成させようと思い立ち、またBOTに混じってもりもりと鱗掘ってました。ていうか、みんなペノ出るといなくなるくせにルシェがペノと戦い始めると途端に群れてくるBOTの方々。腹立たしいんですけども…(`□´)まぁそんな感じでペノも狩ったりウナギみたいなのも狩ったりしました。
コモドで狩りをするようになって結構たちましたが(飽きて他を転々としてたからね…)やっと鱗が300個キタ━━━(・∀・)━━━!!あとはおさしみを入手してモロクへGO!!ロリさんにポタ出してもらって商人をアマツまでお使いに。
screenbijou659.jpg

おさしみ購入完了してから気付いた…魚のしっぽ一個も残ってないカモ…カモカモ…鴨…(`□´)クワワッ 案の定全部売っぱらってた(*´д)(д`*)ネーたった一個の尻尾の為にモロクからルシェを伊豆に移動。モアはフェイにいるし、商人には伊豆4なんてトテモトテモ…(´Д`;)水特化鞭をもってからは初めての伊豆4だったので、やっと本命で成果試す時が来てちょっと楽しみでした。
screenbijou660.jpg

所詮はロープだし、と思ってたけどかなりイイ感じに魚をサバいていきます。鞭イイ!!!!(・∀・)b
尻尾は一個だけ必要だったので、一発目のフェンですぐに出たから早々に退散。モロクへ戻っていざ!!と思ったら今度はべと液忘れて倉庫に戻ったり…焦り過ぎ…orz
screenbijou663.jpg

無事に魚ができました~。長かったコモド生活よ…サラバ。タラちゃんは結局一枚もカードをくれませんでした。ケチンボでした。
そして久しぶりに伊豆に返り咲き~~~~~!!ヽ(´▽`)/剣魚鎧とイカ肩も装備して当分ソロは伊豆です。伊豆はドロップそんな良くないけど、カードがバカうまなのでカードがまたぽろりと出ればイイナ、と願いを込めて鞭をふるっていきたいと思います。
screenbijou665.jpg

screenbijou664.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/52-61835c04

