スポンサーサイト 


番蝶のリクエストにお応えしてみた。 

こんちわぁ~~~ルシェです(´-`)ノ
やーーっと昨日の朝方までソロおもちゃで奮闘した挙句、80歳になりました~~~ドンドンドンパフパフーー
昨日はG狩り~崑崙で大人数だと物足りなくなってくるねぇ…最近。
screenbijou632.jpg

その後に先日頑張った砦のギルドダンジョンに70歳PTで遊びに行きました。だんだんルシェも硬い子になりつつあるようで、死なずに頑張れましたwwみんなおつかれさま~~(´-`)ノ

それからソロでおもちゃに遊びにいきましたー。久しぶりです。80歳の前祝か、青箱が2個出ました。ウレシイね~。
screenbijou642.jpg

80歳になって、お祝いに一個だけ開封してみた。ただのマスクだった…_| ̄|○ 一緒に明け方まで起きてた蝶さんがなむってくれた_| ̄|○ でも仕事行ってる間に青箱無事売り切れました。ホクホクです(´ー`)

夜に今度は結さんとぺぱさんとでゴツ狩りに行きました。初めて行ったからドキドキしたけどすっごいウマくてびっくり!!!!∑(゚Д゚;)でも牛の沸きが尋常じゃないと死んだりするのでケッコー大変だったけど50%以上もあそこで稼げるとは~~!!という感じで、しばらくハマりそうです。プリさんとペアだけではキツイかなという感じもするので、また結さんを捕まえたいと思いますw(*`∀´*)ケケケ
screenbijou648.jpg


最後にルシェの作るアニメを応援してくれる番蝶様の為になんか無駄に頑張ってみたアニメ。ちょっとオトナなルシェをご覧アレ!!

すんごィ重くてアップするのが大変だったよぉ~~~~.・。(ノд`)゜.・

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/51-923f72a8

