スポンサーサイト 


ジョブがかうんたぁすとっぷしましたどすぇ~♪ 

こんにちわぁ~ルシェどすぇ~(´▽`)
うちなぁ~実は今日ジョブがかうんたぁすとっぷしましてん。うれしわぁ~。
………というわけで、京ことばでスタートしたわけですが(ホーンさんドゥよ!!今回ちょっと自信あるかもョ)無事にジョブが50になりました~ドンドンドンパフパフー!!昨日は仕事で疲れてたってのもあったし、連日の頑張り疲れが出たってのもあったので露店だけだして放置してたんですが、その分今日頑張ろうと思って、inしてすぐにラピさんとラピさんの前Gのハンタさんと三人で崑崙狩りに行きました。が、三人もいるくせになかなか上の階にたどり着けずうーろうーろ…。でもジジィの沸きがものすごく良くて、それだけでも結構ウマかったww
screenbijou612.jpg

SPもたないよ!!ってくらい出たのでイイ感じです。ガフガフ(´▽`)
やっと着いた上の階でみんなで頑張ってたらヘビ様狩ってる方がいて、横で決着つくのをじっと観戦してから帰りました。ヘビ戦勝利おめでとぉ~。
清算したらかなり良いお値段出て、ウハウハでした。またどっか行きたいですね~。楽しかったです。
screenbijou619.jpg

その後、ジョブがあと少しでカンストだったのもあり、またラピさんと二人で狩りに。で、ルシェのトラウマの地、GDへ…orz ここの2Fで前ルシェ時代に瞬殺された覚えがあってすっかりトラウマだったんですが、ラピさんの【ルシェの●●嫌い克服運動】で行くことが決定に。でも今回はソロじゃないからちっといけるかな?と思ってたら結構もりもり狩れました。
screenbijou626.jpg

そんな感じで今日は崑崙~GD~監獄へ行って頑張ってきましたよ~。おかげで無事にジョブカンスト達成どすぇ~(`▽´)b ベースも80まで残り40%切ったよぉ~今日も頑張るぞ~~!!

スポンサーサイト

Comments

おぉー。
らぴさん支援上手ですので一緒に登ってくださいまし。
私も頑張らないと。

本当にルシェさんの頑張りには頭が上がりませんです。
日記も面白いし。w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/50-7c80586f

