スポンサーサイト 


砦防衛2時間耐久戦!!∑(゚Д゚;) 

ハジメマシテ。コンバンミ。ルシェです。(´-`)ノ
突然ですが、水特化鞭を作りました。ドレインリアーcが四枚あったからね。Sロープも残り一個だしなぁ~と思いながらも、まぁ壊れたらまた探すかぁーと半ばなげやりにカンカンカンカン☆
∑(゚Д゚;)ア、アンタァ…+8成功だよ!!ドキドキしながらもう一度カンカンカンカン☆
∑(゚Д゚;)ア、アンタァ…+9成功だよ!!ドキドキしながらもう一度…ナィナィ( ´_ゝ`)ノ
だってBSじゃないんだよぉ。ダンサのルシェがカンカンすんだよぉ。というわけで、無事に+9水特化鞭完成。ヽ(´▽`)/
screenbijou596.jpg

とりあえず作ったからには試したいのが人情。伊豆へれっつらごぉ~。実際4階で一番効果を試したいところだったのだけど、まぁお遊びで作っただけなので2階でのんびり貝とかヒドラとかヤドカリとかシバいてました。うん。イイね!!
screenbijou597.jpg

そして今日はGvってことで、たまり場で大量の白ポを頂いて、重いなぁまた倉庫だなぁ~と倉庫に行ってビックリ。ルシェの持ってたGv用鞭がQサハリックロープになってた!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 倉庫行ってよかったぁ~~~!!またアホミスやらかすとこでした。ファブルファブル…≡≡≡ヘ(* - -)ノ
で、今日はスタートダッシュで砦GETしてから始終防衛戦だったわけですが、二時間みんなでしっかり防衛しましたヽ(´▽`)/まぁ暇防衛だったわけですが…(ボソリ)だって今日ルシェ一度も殴られなかった…ロキ位置なのにあ、ありぇねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou602.jpg

それでもみんなが頑張ったことには変わりないし、ルシェもいっぱい踊ったし、砦も取れたし、上出来上出来~♪おめでとうー!!

で、解散してからまたSDにソロ狩りに出かけました。早々にレクイエムから青箱出現!!うおおおおぉぉぉぉ~~~!!お久しぶり!!
screenbijou606.jpg

最初は今晩の露店に決定~と思ったけど(ルシェ箱運すごぶる悪いのだ)きっと今週末頑張ったルシェへのご褒美だと勝手に解釈させて頂き、80歳になったら記念に開けることにしました。楽しみですね。まぁ運よくないから期待半分ですけども。
その後、ぺぱさんとホーンさんと三人でニブル行ってきました。沸きはなかなか良いときもあればウロウロするときもあったしで、まぁまぁでしたがお金はなかなかにウマかったです。(´ー`)
screenbijou610.jpg

今回見ものだったのは、BOTがブラッディに捕まってひたすらなぶられて飛べずにハマってたことですね~。おもしろかった。そしてBOTのカオも緑の化け物。SS撮ればよかったなぁwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/49-687486b8

