スポンサーサイト 


パンツいらんかぇ~~~~(´-`)ノ凹 

こばー(´-`)ノルシェです。
明け方三時頃、SDで狩りしてたらいきなりぺぱさんからお声掛けが~。なのでAマミを狩りに行きました。が、牛もAマミも沸きがすごぶる良くて、ろくすっぽ経験値上がらないうちに死んでしまいました。なんなんだ…あの沸きっぷりは_| ̄|○ そして死んだ時に変な音すると思ったら頭上になんかいたwwwww
screenbijou571.jpg

で昼頃からまたSDでソロ狩り。夕方から少し落ちたですが、その後もずっとSD。実は昨日初めてここに来ましたwミミックコワいので、2階以上は行ってない…orz 夜もずっとSDで狩りしてたら先日体験でGに入ったばかりのラピさんと会いました。レベルが近かったので、早速ペア狩りしましょうということに~。有難いですね。(*´▽`*)二人でPDへ行って、しばらく牛を狩って、Aマミも狩りに行きました。
screenbijou575.jpg

牛大好きです。ソロで入る時はフルHPで二匹くらい倒して、回復して、また二匹って感じで能率悪いけど、ペア狩りでは一番好きな狩場かもしれません。ラピさんと二人で狩ってたらマミーcが出ました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
その後、今度はロリさんを入れて三人でニブル行ってきました。今日はバンジーが二回目で成功。こんな日もあるんだなぁ~(´▽`)
screenbijou580.jpg

ロリさんと一緒に狩りにいくのってとても珍しいのですが、弓二人で面白いくらい倒せたので結構イケる!!と思いました。が、SP切れるとどうすることもできないのがVIT弓師のつらいところでして、沸きが良すぎて仕方なく帰りました。矢切れたロリさんに矢を分けてあげる暇すらなかった…orzゴメンネー
screenbijou585.jpg

で、今度はルシェの苦手な窓手にまた三人で行きました。ドゥもあそこは苦手なのです。私はDSの逃げ撃ちができないからね~。SDでもマーター以外は遅いから練習するんだけどなかなかウマクいかない…( ´_ゝ`)でも今日は随分長く窓手に篭ってすんごい稼ぎました。三人で狩っててもあんなに稼げるなんてビックリでした。ちょっとイイね!!と思ってしまったw
screenbijou592.jpg

経験値があと1.7%くらいだった時に火矢が切れて、まぁあと少しで上がるし、と思ってたら沸きまくって特大ホームラン打たれて死にましたー。デスペナ喰らってのこり2.4%くらいに戻りました(´Д`;)ガクリ
たまり場で清算してロリさんと別れた後、ルシェのレベル上がるとこまで付き合ってくれるというラピさんのご好意に甘えさせて頂き、二人でまたAマミへ~ということでPDへ行きました。が、Aマミにたどり着く前に牛だけであっさりレベルあっぷ~~ヽ(´▽`)/YATTA

■本日のツアーコース■
SD(ソロ)~PD・牛(ペア)~PD・Aマミ(ペア)~ニブル・(弓PT)~古城地下・窓手(弓PT)~PD・牛(ペア)
長かった頑張った熱かった…。ついに今日レベルが79になりました。ジョブもカンストまであと50%切りました。.・。(ノд`)゜.・AGIルシェを作り直してから本当にここまで頑張ったよぉ~
もうすぐ6時だーーすんごい長い時間ペアで一緒に頑張ってくれたラピさんありがとう~~おつかれさま!!&これまた長々と一緒に頑張ったロリさんもありがとうーバイト頑張ってコイヤー!!

露店落ちしようと思って売り物探すために倉庫調べて驚愕!!∑(゚Д゚;)
screenbijou595.jpg

一日でこんだけパンツ出たらしい。パンツいらんかぇ~(´-`)ノ凹

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/48-600dba85

